Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年2月

Read Full Post »

        311 東日本大震災 市民のつどい「ピース オン アース stage」

私はこちらに参加します。
■関連企画■
「 チャリティーキャンドルライブ “11 ~ひとつひとつ~ ”」

【日時】
2012年3月11日(日)18:30~20:00

【場所】
@東京タワー ※雨天決行

【目的】
2012年3月11日。311東日本大震災よりちょうど1年。
東京タワーにて、チャリティキャンドルライブ『11~ひとつひとつ~』を開催します。
あの日、私たちも被災者でした。
この日より日本は変わりました。私たちの暮らす世界が変わりました。
私たちはきっと、この日を忘れないでしょう。
私たちはよりよい世界に向かって、ともに手をとること。
そして、まだまだ困難な暮らしにある人々を忘れないこと。
その人々のために活動している団体を応援すること。参加すること。
そこから未来がはじまると信じること。そのために開催します。
 ●
この夜、東京タワーのふもとにつどい、
みんなでキャンドルを灯し、
『心よ!届け!福島へ!東北へ!』という強い思いをのせて
和太鼓によるライブに身をゆだねます。
そして募金を通じて、心を寄せます。

【寄付先団体】
◎福島原発の放射能被害による被災者支援のための募金活動(寄付先候補:子どもたちを放射能被害から守る福島ネット)
◎東北津波被害による被災者支援のための募金活動(寄付先候補:石巻ボランティア支援ベース絆)
※ブースにて上記の活動を紹介いたします。

【プログラム】
・キャンドルの点灯式 および 1分間の黙祷
・GoCooによる和太鼓ライブ 他

【共催】
東京タワー

【主催:連絡先】
アースデイ東京タワー・ボランティアセンター
center※edtt311.info
※を@に変えてお送りください。

Read Full Post »