Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年5月

25日の『ともしび』報告。
画像は常連のRayちゃん。
毎回の話だけど、ステージに立ってくれるアーティスト達が喜んでくれるとココロから嬉しい。
何回も出てくれてるcossamiRayちゃん。
いつも優しい言葉をアリガトウ◎
この2組は声がステキ。衣装もステキ○
音楽に対してとても丁寧なトコロを尊敬してます。

初めて参加してくれたIZZMY紅月ノリコさん、カッチョ良ぃ大人の女性たち♪
優しい雰囲気のキャンドルナイトにピリッとスパイスきかせてくれました○
また遊びに来てくださいね。

キャンドルナイト『ともしび』ではたくさんのアーティストがたくさんの音を聴かせてくれます。
ロゥソクたちは色とりどりの音に撫でられて、ちょっぴりくすぐったそうに揺れています。

そうゆうの幸せだなって思います。

機会があったらぜひのぞいてみてくださいね。
次回は6月29日(水)です。
http://www.live-loop.com/live.html
椅子に座ってゆっくりできるのでライブハウスに馴染みのない方にもおススメですょ○

広告

Read Full Post »

明日は晴れるかな。

代官山LOOP presents『 ともしび ~Daikanyama Candle Night~ vol,13 ACOUSTIC 』
-live-
IZZMY
cossami
紅月ノリコ
Ray

Candle Exhibition : La N’bougie タカハシ ナオ

OPEN:19:00 / START: 19:30
ADV 2800YEN +1Drink / DOOR 3300YEN+1Drink

代官山 live house LOOP
http://www.live-loop.com/live.html
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
代官山駅 徒歩8分。 渋谷駅 徒歩12分。
旧山手通り沿い、 西郷山公園斜向い。

Read Full Post »

毎月11日。9.11まで。
東京タワーの足元でチャリティーライブが催されます。
私も少しだけお手伝い。

忘れないように。
怖がらないように。
繋がるように。

ぜひお仕事帰りにお立ち寄りくださいね。

チャリティキャンドルライブ “11ーひとつひとつー”
「明日のための復興祭」

【開催日時】5月11日(水) 19:00-20:00

【開催場所】東京タワー 正面エントランス広場

【入場】無料 ※雨天の場合、ライブが中止になる場合がございます。予めご了承ください。

【出演】Gocooさん+GoRoさん

【キャンドル】La N’bougie タカハシナオ

【司会】 末吉里花さん

3.11 東北地方太平洋沖地震災害支援 アースデイ東京タワー・ボランティアセンターHP
http://www.edtt311.info/

Read Full Post »