Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年3月

小さな明りを灯したいと思いました。

NAVY.WOとゆうお洋服屋さんにチャリティーキャンドルを提供させていただきました。
売り上げはすべて日本赤十字社を通して被災された方々へ届けられます。

被災地へ思いを馳せ、行動している人たちへ。
皆さん自身も少なからず不安や不便の中で生活している人がたくさんいると思います。
このロゥソクを買ってくれるコトで被災地への助けとなり、そして、あなた自身の安らぎとなれば嬉しいです。

いろいろな思いを込めてこのロゥソクを贈ります。
NAVY.WOのぉ洋服もステキなので近くに行くことがあったらのぞいてみてください。

NAVY.WOブログで写真見れるみたいデス。

広告

Read Full Post »

昨夜

キャンドルナイトライブ『ともしび』。

不便と不安の続く中、そして冷たい雨の降る中。
参加してくれたアーティストと集まってくれたお客さんたち。
いつもより少し控えめな『ともしび』。
でも、いつも以上に感動的な夜でした。

その場にいた全ての人の優しさと強さに深く感謝します。
ありがとう。

あまりに大きな代償と引き換えに手に入れたこの宝物をもう手放さないように。
大事に。
大事に。

『ともしび』ではいつもLa N’bougieロゥソクの販売をしています。
その売り上げの10%をLOOPに設置された募金箱に寄付させていただきました。
日本赤十字社を通じて被災された人々に届けてもらいます。
昨夜の寄付は¥1100でした。
買ってくださった皆さま、ありがとうございました。
少しずつですが、月に1回ずつ、たくさんの人の優しさを込めて、続けてゆこうと思います。

Read Full Post »

今夜

毎月恒例のキャンドルナイトライヴ『ともしび』の日です。

電力のこと、安全面のこと、精神的なこと、いろいろ考えました。
正直、怖いし正解なのかもわかりませんが、私たちはヤルことにしました。
もともとそうゆうコトを気遣いながら続けてきたイベントですが、今回はいつも以上に配慮します。

誰かと何かを共有する時間になればィィなと思います。
今はお仕事が早く終わる人も多いと思うので、共感してくれる人がいたらのぞいてみてください。

http://www.live-loop.com/live.html

Read Full Post »

被害にあわれた東北の方々、心よりお見舞い申し上げます。
ただじっと助けを待つ身は長く辛いことと思います。
私たちも歯がゆい思いで寄付や節エネルギーをしながら見守っているところですが、ニュースを見ているとあともう1歩、いろいろな団体が確実にそちらへ向かっています。
春はすべての人に訪れると信じています。
時間がかかっていますが、必ず私たちが支えるのでどうぞ生きていてください。

そして、被災地はもちろん関東圏内でも停電によってロゥソクを使う機会が増えているようです。
電気を使えない時、ロゥソクはとても便利で安心できると思いますが、どうぞ火事には十分、気をつけてご使用くださいね。

●ロゥソクは水を張ったお皿の上や花瓶に入れて使いましょう。
●近くに燃えやすいモノを置かないようにしましょう。
●そばを離れる時はわずかな時間でも火を消しましょう。
●消したつもりでも火種が残っていると、再び火がつくことが稀にあります。必ずきちんと消えていることを確認しましょう。

もうこれ以上、悲しいことが起こりませんように。
全ての人に安心の夜が訪れますように。
ココロから願っています。

Read Full Post »

代官山LOOPがお贈りするキャンドルライブナイト『ともしび ~Daikanyama Candle Night~ 』1st Anniversary!!
日本全国の様々なパーティー/イベント等で空間演出も手掛ける”手づくりロウソク屋”のLa N’bougie タカハシ ナオとのコラボレーション。彼女の造り描く、色彩豊かなロウソクが代官山LOOPを彩ります。
 ライブアクトには、セルフプロデュース、楽曲アレンジも行う本格派女性シンガー・ソングライタ『Rie fu』と、南米の民族音楽フォルクロ-レやブラジル音楽を中心にsoulやjazzなどありとあらゆる音楽を飲み込み、肉体的に吐き出すギタリスト&ボイスパフォーマー『Saigenji』が登場!!
ゆったりとまったりと極上の空間をお楽しみ下さい。ご予約はお早めに。

■タイトル:代官山LOOP presents ともしび ~Daikanyama Candle Night~ 1st Anniversary ■日程:2011年04月09日(土)
■時間:OPEN 17:30 START 18:00
■会場:代官山LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1

■TICKET:
<前売>3,000
<当日>3,800
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 WEB予約 受付開始!! 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
お申し込みはこちらから→http://www.live-loop.com/news/110409.htm
または下記情報を記載の上 reserve@sld-inc.com まで送信
日程/タイトル/お名前(カタカナフルネーム)/電話番号/メールアドレス/枚数/ご覧になりたいアーティスト)

※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定にsld-inc.comを追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
==============================
■LIVE:Rie fu / Saigenji
■Candle Exhibition:La N’bougie タカハシ ナオ
■OpeningAct:Mint Julep / and more

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/
■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / 代官山 LOOP
■協力 : La N’bougie タカハシ ナオ

■お問い合わせ:SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]

Read Full Post »