Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年11月

l’exposition des bougies par La N’bougie タカハシナオ
『soul soul…soul』

2010.12.18(sat)~26(sun) 下北沢cafe viet arco
http://www.renovationplanning.co.jp/arco/index.html

2010.12.20(mon)~28(tue) 三軒茶屋 RAINONTHEROOF
http://www.renovationplanning.co.jp/roof/index.html

ちょっぴり着飾ったぉ家でのんびりするみたいに寛げるカフェ展示会です。
ソファに深く腰掛けてどうぞ酔いしれてください。
ほんとはタイトルのuの上に^が付くのだけど、どうやって入力したらぃぃんだろう?

関係ないけど、昨日素晴らしいインナーに出会った。
パンツスタイルがめちゃくちゃカッコ良くなってビックリ。
しかもクッションが効いてて自転車や車に乗る時にもィィ感じ○
ホントにィィ◎
ココで買えるょ。
↓ ↓ ↓
http://chezibisa.com/index.php

Read Full Post »

今夜ヒマ?

今日はこれから代官山LOOPでキャンドルナイトライブ『ともしび』ですょ。
今日は『ともしび』始まって以来、初めてのしっとりしたぉ天気。
LOOPのある旧山手通りは寒い日に歩くと気持ちィィです。
その先に暖かい炎が揺れていマス。
マッチ売りの少女気分で遊びに来てくださいネ☆ミ

Read Full Post »

いつも自分の職業を名乗る時、『ロゥソク屋』と言っていました。
これからは『ロゥソク家』と言うコトにします。

こないだ友達(泥酔の)に”いつまでも自分を守ろうとしていちゃダメなんだ”と言われました。。。ズキン。
彼はずっとずっと先にいる人。
すぐお酒に溺れるケド。。。でも、逃げない。
もっと先に進もうとしている。
いつも彼に教えられ、励まされます。

私のHPを手掛けてくれたのは彼のパートナー。
2人でいつも私を助けてくれる。楽しませてくれる。
アリガト◎

ゆっくりとしか進めない怠け者のロゥソク家ですが。。。ココロを込めて灯してゆこうと思いマス。

まずはココ↓↓↓で、ロゥソク家のィィ仕事魅せますから○

11.17[WED]
代官山LOOP presents ともしび ~Daikanyama Candle Night~ vol,7 ACOUSTIC

寺岡歩美 cossami 蘭華 矢武久実 La N’bougie

Candle Exhibition : La N’bougie タカハシ ナオ

LIVE :
寺岡歩美
cossami
蘭華
矢武久実
小柳ゆかり

OPEN:18:30 / START: 19:00
ADV 2800YEN +1Drink / DOOR 3300YEN+1Drink
http://www.live-loop.com/live.html

Read Full Post »