Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年10月


彼が私を選んで1年10ヶ月になる。
首輪に引きちぎられたリードをぶら下げ、ウチにやって来た。
朝と夕方、どこかへ行って、またウチに帰って来た。
とても恐がりで、とても淋しそうだった。
そしてとても遠慮深いコだった。

そして、まんまとウチに上がり込むコトに成功して1年6ヶ月。
ずいぶんのん気なオジサンになりました。。。


10.27[WED]
代官山LOOP presents ともしび ~Daikanyama Candle Night~ vol,6ACOUSTIC

荘野ジュリ Medby 蘭華 やないけいこ La N’bougie

Candle Exhibition : La N’bougie タカハシ ナオ

LIVE :
荘野ジュリ
Medby
蘭華
やないけいこ

OPEN:18:30 / START: 19:00
ADV 2800YEN +1Drink / DOOR 3300YEN+1Drink
10.27[WED]
代官山LOOP presents ともしび ~Daikanyama Candle Night~ vol,6ACOUSTIC

荘野ジュリ Medby 蘭華 やないけいこ La N’bougie

Candle Exhibition : La N’bougie タカハシ ナオ

LIVE :
荘野ジュリ
Medby
蘭華
やないけいこ

OPEN:18:30 / START: 19:00
ADV 2800YEN +1Drink / DOOR 3300YEN+1Drink
http://www.live-loop.com/live.html

広告

Read Full Post »


この夏の威力にもう秋は死んでしまったのではないかと心配していましたが。。。健気にも季節はちゃんと巡るのですね。

9月29日のキャンドルナイトライブ『ともしび』へはたくさんの方に来ていただきアリガトウございました○
今回はいつにもまして和やかなひと晩だったように思います。肌寒い夜にココロの中が温かい空気で膨らむカンジです。
出演してくれた歌姫たちのおかげ。。。アリガトウございました◎

そして、もうひとつ。
茨城県龍ヶ崎市に愛情溢れるドッグカフェ&雑貨屋がオープンしました。
そこでオーナーさんと愛娘ちゃんセレクトのLa N’bougieロゥソクをご購入いただけます。
ドッグなしでも気軽に入れるとのコト、ご安心を○
これからのパーティーシーズンにプレゼントとしてもオススメです◎

ドッグカフェ&雑貨屋『NANA』

住  所301ー0018 茨城県龍ケ崎市米町3931
電話番号0297−84−1576
営業時間10:00〜19:00
おやすみ毎週水曜日
http://dogcafe-nana.com/index.html

Read Full Post »