Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年1月

昨年12月のロゥソクぉ披露目会にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 

毎年欠かさず見に来てくれる人、久しぶりに元気な顔を見せてくれた人、そして新しい出会い。。。何度、感謝の言葉を口にしても足りないくらい嬉かったです。 

続けることも才能だと言ってくれる人がいました。 

留まるのではなく、でも繰り返しの日々の中で少しずつ。。。そんな進み方ができたらいいと思います。 

圧倒する力はないけれど、何となくココにもう少しいたいな。。。と思ってもらえるような空間を作り続けたいと願っています。 

と、1月のお知らせです。 

まずは中目黒のアットホームなイタリアンレストランでゆるめに灯します。 

2010.01.16(sat) 

CERCHIO(チェルキオ) 

  

 目黒区中目黒3-6-2
 03-3760-0808
中目黒駅から目黒警察に向かって徒歩10分くらい。

 

当日はライヴなんかもあるようです。 

   

そして、今年も引き続きの縁縁リユースキャンドルナイト 

2009.01.24(sun) 

ギャラリーカフェバー縁縁
 
 
 

東京都港区麻布十番2-8-15 1F
03-3453-4021
http://enyen.jp/

  【Dreamia Club】 http://dreamiaclub.jp/ 

 

Read Full Post »